
きくまく日記

健康手帳(音楽)(動画)

3月総まとめ(掃除風呂筋トレ)

掃除と筋トレと風呂がたのしかった
DAWをちょっぴり楽しみ始める あとソシャゲを少し

 

😎裏目に出る疲れとの勝利が目標(むずかし

 

😀掃除
めっちゃ捨てた ゴミ袋8袋くらい
あと本売ったり服売ったり

😀筋トレ
めっちゃヘタレ 楽しみ優先
体動かすようになってからスポーツニュース読むようになった
ニュースアプリの通知、誰かがどっかでアイカツしてるんだなってなれる めっちゃおすすめ

なわとび 200回×2 ちょっとずつ増やしてる
階段昇降 700回 意外と息が上がらないのでゆっくりやるように
散歩 3km 太ももの内側を伸ばすように

😀風呂
温泉行きたい
気を抜くと長風呂マンなので1hタイマーかけて入る ちょうどよくなってきた
マッサージに興味があるけど何が効くか分からないし全身をてけとーに指圧

😀DAW
KAITO V3についてきたS1使ってる フリーソフトAudacity」「SoundEngine Free」も合わせて
1小節わかりづらいし音符の長さわかりづらいょ…………つらぃ………!!!!
でもたのしいよ〜たのしいよ〜たのしいよ〜たのしいよ〜まだ慣れてないからね〜そうだね〜

🍑おしりに
ソシャゲは筋トレの合間にちょうどいいけど気抜くと風邪引くから気をつけような