きくまく日記

健康手帳(音楽)(動画)

4月の目標

 😀動画を上げる
カバー曲もアレンジもオリジナルもいい
最悪Aviutlのタイムラインにmp4とwav突っ込んでエンコードするだけでもいい

😀気温差から来る憂鬱を受け入れる
暗い気持ちに負けないとか考えると思い込むので「はよ夏来んかい」くらいに思う
ハンモックに揺られろ

😀映像での見せ方のこだわりを気にしてみる
おもしろい動画の見せたかったであろうポイントを見つめるのもよし
アニメや映画を見つめるもよし落語聞いてみるもよし
まっさんのトークベストを聞くもよし
楽しくなる
そんな日が月に一日あればいつかやってよかったと思える日が来るように

😀腕の筋トレを始める
掃除をすすめてヨガできるようにしたい
腕立て伏せできるスペースを作る

🍑おしりに
散歩中いちごちゃんの言葉が思い浮かんでは背中を追いかけたくなる衝動に駆られる
楽しい時間を少し伸ばす生き方ができてるんだなって思うだけで尊い
まだランニングは厳しい