読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きくまく日記

健康手帳(音楽)(動画)

4月に見たアニメ・小説・映画

😃アニメ
アイカツ!
90話まで見終わった
リアルアイカツも楽しいけどアニメももっとよく見たいなぁ……集中力があんまりなくてじっと見てられない……

けものフレンズ
こんなに優しい世界があるんだなぁ
キャラの心意気を私の日常に絡めていきたい

ベルセルク
ガッツの背中だいすき

😃小説
偉大なる、しゅららぼん
まだ読み終わってないんだけどプリンセストヨトミみたいに学生と大人とみたいな感じ?
グレートキヨコまで読み終わってるんだけどよく分かってない

😃映画
イヴの時間 劇場版:
ドリ系という言葉自体は知ってた
このアニメからだったのか 私もドリ系です
フリーダムウォーズ思い出して見ててつらい…
ボイスロイドもこんな感じで画面から出てきてくれないかなぁ…………
アニメのPersona5の1話見たことあるんだけどそんな感じ 色合いと雰囲気がおしゃれで見やすいね
映像と音が絡み合ってて世界観を引き立ててる すごい

ザ・グリード
午後ロードショーでやってたので
生まれて初めてパニック映画見た!! 超面白かった!、!!!!!! 見よう!!!!
日常で使いたいけどタコに襲われないので機会が少ない…悲しい → 「お次はなんだ?」
おっさんのシーンがエッチで良かった(性癖)
ラストシーンの逃亡シーンが最高にドキドキした、白馬の王子様だ………照準合わせるのうますぎでしょ笑う

アナコンダ2:
午後ロードショーでやってたので
今日川で蛇泳いでるの見て川辺がおっかなくなっちまった
おもしろかったけどしばらくパニック映画はいいや………川辺がおっかない


🍑おしりに
娯楽への気持ちが充実した月になったな
パニック映画はまだちょっと重たいけどおもしろい 二ヶ月に一回見ればいいかな……? 重たいので他ジャンルの映画でも慣れよう
小説あんまり読み進めてないな……筋トレ続いてるのにメガネしててもキツイときある(低気圧エグい)