
きくまく日記

健康手帳(音楽)(動画)

最近始めた習慣

😃張り紙
読み終える小説、創作関連、その他(天候)の3つを縦書き
締め切りとか期間とか、梅雨はいつまでとか
いま頭痛とか不調が出やすい時期だから☆春の嵐注意(月の終わりまで)とかそんな……
低気圧は大敵

😃いつも使いたいものリスト
いつも使ってるリセッシュとか日用品のリスト
たまに違う種類のやつ買ってきたりするのを避けるために

😃HabiticaでToDoリスト
何したかとか分かりやすいし何をしていこうかとか考えやすくなった
でもマイナス思考になりやすいところはある 人と会話するときとか
少しでも楽しい時間を伸ばしたいから日常を整えたい

🍑おしりに
月末に上げればいいかと思ったけど今更新しとかないとできないと思って
できたことの記事は既に書けてる
マストドンとかいうやつが流行ってるらしい リアルが落ち着いたら眺められるかしら