きくまく日記

健康手帳(音楽)(動画)

4月の成果・5月の目標

😀4月の成果
👎動画を上げる
Twitterまとめをアップロードする予定だった
別の動画作って自分用に保存したしこれはこれでいいか
mp4に書き出したしそれだけで満足

👎気温差からくる憂鬱を受け入れる
花の香りに騙されないとかにすれば良かったかもしれない
これからはジメジメするようになるしなぁ
低気圧のせいでフラフラする

👍映像での見せ方のこだわりを気にしてみる
掘り下げたくなったけど今は筋トレたのしい

👍腕の筋トレを始める
ひ弱すぎて腕立て3回でリソースが燃え尽きる
まず体を10秒支えるところから
力加減を間違えて肩を痛めた 気をつけたい

🐾ついでに続いてること
🦉habiticaを始めた
毎日日記に書くことを登録してみたらすぐにレベルアップしていく
モチベーションアップ💨

🦉トレーニングノートを書く
ホントは愚痴用に…→やっぱり美容…→やっぱりトレーニング…と用途が移ろい続けたノート
ます目100ページだから使いきれるかわからないけど、そのうちアイカツ記録用になるかもしれない
やっぱり無地ノートが好きだな



😀5月の目標
🎀服装指数と持ち物で温度と着心地を覚える
清潔感が出たら言うことなしなんだけどな
アイカツに欠かせない『コーディネート』とその時にあった服装を意識したい

🎀トマトを握り潰して食べる
りんごが厳しいからまずトマトを握り潰して食べる
塩もマヨもドレッシングも好き

🍑おしりに
脱毛エステが怖い